

85変身くるか?

リネージュの世界を広く感じる為に、
なるべく情報サイトは見ないように心がけているのですが、
85変身が12月の上旬にも実装されると小耳に挟みました。

ウキウキ気分で新変身の情報を探す為にリネージュリンクを覗いたところ
シリウスサーバーの更新数の多さが目につきました。

対人血盟のプレイヤー同士、何かと戦ってる記事が多いですね。。。

各々持論があるようですが、
敵対と仲良くできないプレイヤーは対人長続きしないぞ。というのがワタシの持論です。

Arkのクラチャでも見て癒やされてください。

LinC0509.jpg

では、シリウスで。


86HIT

タイトルの通りです。

これで、別々のキャラで2度シリウス最高レベルナイト
(しかも同じキャラ名)という珍記録を達成してしまいました(苦笑

前回鯖最高レベルナイトになったのはたしか6~7年ほど前で、
鯖別のレベル統計が発表された時に78ナイトが1人だったので
「おいシリウスのナイトみろwwこの78って俺だぜwww」と
散々自慢しまくった挙句、その統計が発表の数カ月前のもので
実際は影皇さんだった事がつい昨日の事のように思い出されます。



目標としていたナイト達はみんな去ってしまった。。。



では、シリウスで。

血盟年表更新

こんばんは。

日記の更新は久々ですか、それなりにリネージュはやっています。

書くことが多すぎるので、とりあえず血盟年表を更新しました。

では、シリウスで。

テーベ初討伐

こんばんは、武神です。

タイトルの通りです。

敵対排除も概ね完了したので、テーベボス童貞を捨てました。

Arkメンバーの誰かにホルス来ることを祈っていたんですが

20141220.jpg

主人公補正が出てしまいました^^;

では、シリウスで。

テーベ祭壇開放宣言

タイトルの通りです。

狩りクランで参加したいけど不安って方は、お気軽にwisか便箋ください。

では、シリウスで。  (ぶ)
プロフィール

ちみるて

Author:ちみるて


Knight:86Lv_4%
Prince:66Lv
Wizard:57Lv
DragonKnight:56Lv
Elf:63Lv
DarkElf:55Lv
Illusionist:55Lv
Warrior:55Lv

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブログカウンター
